人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

いとこと・・・

昨日、青森からいとこが旦那さんと実家に帰ってくると聞いていたので、
今日はおじさんの家に朝から行ってきました006.gif

こないだおじさんの家に行ったときに、庭の松の木が枯れてきてる・・・
ということで、父が剪定をすると約束してたそうな。
それで、今日は家から脚立やら何やら一式を持参してのお出かけ。

おじさんの家に着いたら、親戚の子たちでいっぱい。
お昼は庭で焼肉026.gif

子供たちを引き連れて、庭に生ってるトマトやささげを採ってたら。。。
パシパチパチっと枝を切ってる音がして、青森から帰ってきてるいとこが庭の業者さんが来てると思ったそう。
それ、ウチのじじ。

仕事から帰ってきたいとこも、実家で作業着着た人が剪定してるし、
業者さん来てるんだ~と思って家に入ってきたそう。笑。
それ、うちのじじ041.gif

3時過ぎまでお茶を飲みつつ一人でやってたけど、
大きな木だったので、今日は半分しか出来なかったよう。
来月また切りにくるわ~と言って、帰ってきました。

私はその間、いとこの子たちと遊んだり焼肉に参加したり、
青森のお土産を食べたり飲んだり026.gif

小学生、幼稚園児の相手は体力使う~045.gif
でも、無邪気に笑って笑って笑ってる(ホントに笑いすぎっっ!!)子供たちの笑顔っていいですねー041.gif041.gif041.gif

夜は、明日誕生日のゆうとくんの誕生会をするそうな038.gif
夏休みの間に誕生日も、皆にお祝いしてもらっていいですな024.gif
by sam-neko | 2013-08-16 17:01 | げんじつ

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31