人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

日ハム戦!!

昨日、札幌ドームで日ハム戦があり・・・
hahaは行きたそうだったけど、私はめんどうかな・・・と思い、断り。
父は、もっとめんどくさがり、行かなかったら負けた025.gif

家で見てたので、父は行かなくて良かった。と。
hahaは、行ったら勝ったんじゃない?と。
私は、別に、それで決まらないんじゃない??と015.gif

そうしたら・・・
たった今、ottoから「6月の日ハムのチケット当たったみたい。平日だから、お母さんにあげれば?」ですと041.gif

週末、ottoは特急で札幌に来る(一応、私を迎えに来る。ということだけど、車を取りにくる。ということらしい。私はついでです039.gif)ので、
父の日のプレゼントということで、あげることにします。

ちなみに・・・
今年は札幌ドームに日ハムを応援しに行こう!とottoと言ってたので、
日ハム商品を買って応募する。というのを、先週に出したばかりのものです。
お金を払ってドームに行くつもりだったけど、どうせならと思って、
応募してたものでした(笑)

今年も、チョコチョコ当たってます。
ただ、宝くじ系は当たらないんだよなぁ~015.gif
by sam-neko | 2013-05-09 12:38 | こねた

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31