人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

今日も。。。

朝起きたら、外はすっかり明るく日差しも強そうです058.gif
天気は良いようだけど、空は白い015.gif
なぜだ??

どうやら、これから曇っていって、明日は雨、明後日はまたまた雪の予報のようです025.gif
ゴールデンウイークが始まるのに、雨どころか雪ってナイよ・・・

そいえば・・・
昨日、今年お初の自転車に乗りました006.gif
歩くのよりも、行動範囲も広くなって自転車ってスゴイなぁ~(ならば、車の方がもっとスゴイか023.gif)と思いつつ・・・

どこかで“芝桜”のポスターを目にしたので、もう芝桜公園オープンするのかな?
と思ってHP見てみたら。。。

滝上町の芝ざくらまつりは5/10から。
東藻琴の芝桜公園の芝桜まつりは5/3からスタートするようです。

どうやら、私が昨日見た芝桜のポスターは東藻琴の方だったようです。
6/2は、オホキャラが集合するようなので、ちょっと見てみたいわ012.gif
by sam-neko | 2013-04-26 06:29 | げんじつ

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31