人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

節電なので・・・

職場で、クリスマス用に飾るキャンドルに火を灯す時間を決めて、
それ以外は炎のダミーを付けておくらしく・・・

今日は、その炎を作りましたよ041.gif
少し、炎が“メラッ”となってるように作りました011.gif
立体じゃないのに、その反れてる感じが良い006.gifって言ってもらいました041.gif

いつから飾るのかな??
飾った出来が良ければ、写メっておきますぜ026.gif
by sam-neko | 2012-12-12 22:40 | げんじつ

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31