人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

何と言うこと!!

日ハムのパレードを見てラーメン共和国の“空”でお昼を食べて、エスタの中で買い物をして、
どさんこプラザで青森フェアで焼肉の源タレと、
ottoが「お父さんと呑む012.gif」と言って日本酒を買って・・・


すっかり、ファクトリーに行くのを忘れてました008.gif
ツリーが見たかったのに・・・

しかもしかも。
大通のホワイトイルミネーションも、見てこれず015.gif
12/25で終了だから、今年はもう見れないね・・・
・・・と言っても、昼間に行って点灯はしてなかったけどサ。
行ったということに意義がある011.gif

毎年毎年、風景の一部として目に入ってきていたのが、
今年からはその時期にその場所に出向かないと見られず。。。
んまぁ~、仕方ないか025.gif
来年に期待ですかな024.gif
by sam-neko | 2012-11-24 23:21 | げんじつ

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31