人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

即決!

年賀状、どんな柄にしようかなぁ~と023.gif

一応、私が選んだものを10種類くらいottoにもどれが良いか見せて(あとから文句言われ防止です011.gif
自分が気になる柄を3つづつ選ぶことに006.gif
その中で、2人の意見が同じ柄に決めました。

選び時間、私が初めに選んだ時間約5分。
ottoは2分。
最後に私が1分。

即決です024.gif

毎年、年賀状の柄はこの決め方が手っ取り早くていいね006.gif
・・・というわけで、絵柄も決めたし印刷するの?と聞かれて、
ハガキは親が友達のところで一緒に頼んでいるので、まだ手元にありません037.gif

せっかちなので、まだ年賀用のポストが用意される前から投函してしまいそうな勢いです024.gif
by sam-neko | 2012-11-05 13:46 | こねた

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31