人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

午後からお出かけなので・・・

今日は友達と午後から遊びます060.gif
友達とは、2年以上ぶりのカラオケだよ024.gif

毎回恒例で、3~8時間コースで月1カラオケ行ってたとは思えないほど、静かな日々を送ってたね041.gif

今日は、先ず2時間は行こう!と決めてるので、ちょっとお口直しならぬお口パクで、
友達が歌ってる時も口ずさむとするかな011.gif

明日は絶対声出ないね026.gif

さてさて、これから実家の風呂掃除しときます027.gif
1週間の家賃、風呂掃除で返します041.gif

カビ取りと、CM見てずっと気になってた、煙でカビ予防する洗剤。
実家で実験です041.gif
良かったら、自分のとこでもやってみます011.gif
by sam-neko | 2012-10-24 09:21 | げんじつ

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31