人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

郵便局の年賀状。

さっき、郵便局に行って来たら・・・もう、来年の年賀状予約を受け付けていました005.gif

年賀状の発売日は11/1。
早いですね~032.gif

そうして、私が結婚してそろそろ1年になるんだ~005.gif
こないだ、ottoに「何年後かに、結婚記念日忘れるとは思っていたけど・・・結婚して数日で、入籍日間違えてたよね008.gif」と025.gif

そうなんですよ・・・020.gif
結婚式の写真をアルバムにして、親に渡そう!(デジタルフォトフレームもあげたけど、親の年代はアルバムをめくるものと思って011.gif)と、
2冊アルバムを用意して、コメントを入れて私が作ったんですけど・・・

入籍日を書いてて、なんかおかしいなぁ?とは思ってたんですけど。
2011.11.02で、上から読んでも下から読んでもにしたのに、なんか、数字がおかしく・・・

出来上がりのアルバムチェックをしたottoに、コレ日付間違ってるよ!と005.gif
確か、まだその時は入籍して10日も経っていなかったような・・・011.gif

そんなこんなで、次の日祝日がいいから(いくら呑んだ暮れても大丈夫なように037.gif)と、11/2に入籍した汚夫婦ですが・・・

この時期、観楓会(かんぷうかいってこういう字なんだ005.gif)で、ottoはどこだかに泊りがけで飲み会だそうです044.gif

今年は私一人で呑んだ暮れるかな010.gif
by sam-neko | 2012-10-15 11:24 | きょうみしんしん

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31