人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

意外や意外??

今週から始まった、NHKの連続テレビ小説『純と愛』が面白い041.gif

純と愛(jun+ai)で、主人公の女の子の役名が純で、男の子が、アイ???
と思ってたら、愛と書いて“いとし”と読むらしい・・・

でも、ドラマのタイトルはjunとai025.gif
こんがらがってきますわ020.gif

愛を“いとし”という役名なんて知らないので、ottoは男のこなのに、アイ?マナ?
って言ってましたけど・・・015.gif

しかも、8時~15分って、出勤時間と被ってるので、得意の録画です041.gif
そんなottoに、今日、BSの番組表を見せて7:30からやってることを教えてあげました026.gif
それでも、録画は止めないそうな044.gif

出掛けに「NHKのテレビ小説見るようになったら、もうおじぃかなぁ~014.gif」って言ってたけど、
面白いから、いいんでない037.gif?ということで、
今回の純と愛は、期待できそうです017.gif

愛役の、風間俊介って、ドラマの“人間・失格”で、
いじめっ子の黒幕的役目で出てなかったっけ??と思ったけど、
どこにもそんなことは書いてなく・・・
違ったのかな???

でも、この人もジャニーズのようなので、出てたかもねぇ~と、勝手に妄想です011.gif
by sam-neko | 2012-10-04 09:52 | きょうみしんしん

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31