人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

腹黒いのは??

昨日、職場の人と焼き肉に行ってきました~068.gif

昨日のテーマ(?)は『腹黒いのは誰?』
ってことで、私もしっかり腹黒い方へ分類されてました011.gif

ottoとは日頃から“腹黒夫婦”と言ってるので、全くもって腹黒いと言われようがお構いなしです029.gif

でも、色々と話してたら一番のハラグロは全員一致で一人の人に決まったような・・・
あ、samnekoではなかったです(残念004.gif

そんなわけで、一番腹黒いとされる〇〇さんは、
「クロ×××(下の名前)」とか、「ワル×××」と呼ばれてました023.gif

・・・ちなみに、この〇〇さんの名前は弟と一緒なので、
「やっぱり、×××って名前の人は腹黒いんだなぁ~044.gif」と、再確認できましたわ037.gif
もう一人、同じ名前で真っ黒黒の人いるし011.gif
 
名前って、大事です041.gif
by sam-neko | 2012-08-31 22:33 | こねた

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31