人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

夏祭りの福引き!

今日は、夏祭りです。
こないだまでのとはまた違うお祭り。
今日、一日限りです034.gif

ビール券2枚と、福引き権が付いて1、000円の前売り券をottoが買っていたので、お昼頃目がけて行ってきました012.gif

福引きのガラガラを回すとき、係の人に「緑の玉じゃないのがいいよ006.gif」と言われ。。。
ガラガラの中身は見えないから、どれだけ緑の玉が入っているかわからないけど008.gif

コロンと出てきたのは、オレンジ色024.gif
何がもらえるんだろ?と思ってたら、
隣にある抽選箱から一枚クジを引いて032.gifと言われ・・・

真ん中ら辺にあったくじにしたら・・・係の人が「おぉ~024.gif」と盛り上がって・・・
サッポロビールの本格麦焼酎 黒和ら麦の一升瓶が当たりました011.gif

私は麦焼酎呑めないけど、ottoは大喜び041.gif
コレで少しはお酒買わなくていいのかな023.gif??
by sam-neko | 2012-08-04 17:29 | こねた

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31