人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

HAC存続を・・・

朝、テレビでHACの経営が芳しくない・・・と008.gif
しかも、女満別~札幌が廃止になったら、わたしゃー今まで以上に札幌帰れないだわさ020.gif020.gif020.gif

そういう私も、HACの利用はこないだ帰省したときに初めて使ったんだけど011.gif

“小さい飛行機だから、怖い”

っていうのが今まで乗らなかった一番の理由034.gif
HACには、もっと「安全です006.gif」ってアピールして欲しいなぁ~。

それと、女満別~千歳があればとっても助かるんだけどネ026.gif
路線を無くすって言ってるのに、新しい路線はできないか007.gif

他の航空会社と比べて、週末7を使えば料金抑えられるんだけどなぁ~025.gif

こないだ乗った時は、満席のようだったけど。
それでも、まだまだ足りないんですね009.gif

あぁ、どうか、無くならないで欲しいです014.gif
by sam-neko | 2012-05-11 22:56 | 思うこと

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31