人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

自転車装備。

ottoに折り畳み自転車を組み立ててもらったら、ライトと鍵が付いていなかったので、早速ホーマックでGet034.gif

今って、自転車のライトも色々あるんですなぁ~005.gif
LEDライトの電球(?)が四つ付いてるタイプにしました023.gif

売場に展示品があって、どんなものかスイッチを押してみたら・・・
先ず、ビカーっと光って、消そうともっかいスイッチ押したら・・・
何と、ライトが点滅しだして005.gif
超おびつくり005.gif005.gif

私は、カゴも付けてほしかったけど・・・
ottoに「さっきから、黒い自転車にピンクのライトがいいとか、折り畳み自転車にカゴ付けるとかダサイって029.gif」と言われ・・・

結局、カゴは却下され、ライトもカゴもシルバーにされました044.gif

ダサイほうが、盗まれないって034.gif
とりあえず・・・
月曜日、名前シールを黒いボディに白いテプラでバッチリ貼ってやろうと思ってます011.gif
剥がされるかな026.gif

あとは、鍵もGetできたので、明日自転車屋さんに行って防犯登録してきま~すっっ038.gif
by sam-neko | 2012-04-14 22:09 | こねた

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31