人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

コープのギフト

先週、生協に買い物に行ったときにギフトカタログをもらってきました045.gif
なぜか、ギフトカタログって見入っちゃう011.gif

今回は、母の日ギフト&父の日ギフトです。
カタログに“早期割引”のものもあったけど、気に入ったものは早期割引をしていないよう039.gif
でも、まっっいっか032.gif

両方の母には同じものを・・・と思って、カーネーションとラベンダーの寄せ鉢にしようと決めてます056.gif
去年は、真狩の道の駅でカーネーションの鉢植え買って帰ったなぁ~。
去年も、花の世話(手入れです011.gif)はsamnekoyaziがしてたので、今年の鉢植えもそうなるかと・・・

samnekohahaは『花より団子』と、婿(ottoです)にまで断言してるので037.gif
父の日ギフトにある、1升瓶に入ったビールがなぜ母の日に無いんだ!!とottoと言ってます011.gif
父の日に1升瓶ビールにするので、hahaと一緒に呑んでくれれば068.gif
by sam-neko | 2012-04-07 06:46 | きょうみしんしん

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31