人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

帰ってきてマス!

どうも、数字に弱いsamnekoかもしれません008.gif

札幌を夕方に出て・・・到着するのが23:58だと思い込んでて、
仲間や親にそう言ってしまってた020.gif

実際には22:58なので、日付が変わる前にちゃんと帰ってたのです039.gif

そうだよね・・・
行きに5時間20分って言ってるのに、帰りが6時間半もかかるってレールの上を走ってるのにそんなに違いが出るわけないよね023.gif

そんなわけで、無事に着いてマース032.gif
by sam-neko | 2012-03-07 08:36 | こねた

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31