人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

窓が開かず・・・

日中、流氷を見に防波堤(堤防??)あたりまで行きたかったけど、
昨日よりも遠くに流氷が見えたので今日は行くのを止めました015.gif

図書館に本を返しに行き、また借りてきました045.gif
今回借りてきた本もまた面白そうですわ041.gif

そのあと買い物に行って、今日は家で焼き肉しました026.gif
ottoの分は冷凍の味付きジンギスカンを昼過ぎから解凍してたので、
私の食べる分をお店でGet024.gif

私はジンギスカンがあまり得意ではないので・・・。
ただ、ottoが好きだと言って焼いた『ふらのジンギスカン』を試しに食べてみたら、
確かにコレは大丈夫だった037.gif
羊くささがタレでわかりにくくなってたからかな011.gif

焼き肉をやり始めて、突如ottoが「しまったぁーーー025.gif」と騒ぎ出したので、
何事か009.gif?と思ったら、
臭いが隣の部屋まで移って洗濯ものが焼き肉の臭いでくさくなるので、
戸を閉め切ってやるのがベストなんだそうな034.gif

しょうがないので、気づいた時から部屋の戸を閉めて、換気扇は強、換気・吸気ともに全開に。
更には空気清浄器も15分間ハイパワーにしたけど、もくもくと煙がすごかったです042.gif
ベランダの窓を開けようとしたけど、しっかり凍ってって開かず044.gif

焼き肉をし終わってから、ファブリーズをしたけど、そんな生易しい臭いではなく002.gif
まだまだ空気清浄器のニオイのサインは付いたままです020.gif020.gif020.gif

こりゃ、明日まで臭ってますな025.gif
明日、日中窓が開くようになったら全開にして空気の入れ替え大作戦です025.gif
by sam-neko | 2012-02-18 21:30 | げんじつ

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31