人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

本読み。

昨日から今日と角田光代の『くまちゃん』を読みました。

最近、2日で1冊~1.5冊読んでます。
1日1冊の読む速度が良いなぁ~と思うけど・・・

じっくり読んでるのか、なかなか進んでないのかな??
ただ、読解力が無いだけかと思いますが・・・015.gif

この『くまちゃん』は、短編が何話か入っているようで、意外と読みやすかったです。

1話目の『くまちゃん』(タイトルのくまちゃんが、そのままです035.gif)を読んで、
何だこりゃ?って思ったけど、2話目を読んで、ほう。そうか。と045.gif

ただ、すっごく女子目線なのか???といった感想ですが、
昨日読み終わった『アイスマン。ゆれる』といい、
色んな作者の本を読むと面白いですね016.gif

今まで、好きな作家さんの本を偏って読んでいたので037.gif

これからも、面白い本に出会うといいな023.gif
by sam-neko | 2012-02-07 17:25 | しゅみ&とくぎ

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31