人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

誕生日プレゼント。

甥っ子の翔ちゃんからプレゼントの催促電話が来ないので、こちらから電話してみることに011.gif

家に電話したら、いつも決まって翔が出るので、そのまま喋ってたけど。
欲しいモノを聞き出してもなかなか言わず023.gif

ちょっと考えて、出てきた返事が「3DS のイナズマイレブン サイン」と。

早速調べてみたら、サインではなくシャインね026.gif
翔の発音が悪いのか、samnekoの耳が悪いのか015.gif

週末にでも近くのゲオか、アマゾンでGetしますわ034.gif

私と甥っ子の電話のやり取りを後ろでsamnekottoが聞いていて、
『もし、他のものが欲しくなったら電話してこい029.gifって言え』ってさ。

そんなに小さな子じゃないので、大丈夫029.gif
小学校低学年くらいまでは、サンタさんも大変だってよく聞くけどね042.gif

イナズマイレブンのソフトは、ダークというバージョンもあるようで、
samnekotto自分はこっちを買おうかなぁ~と026.gif

・・・どんだけ、甥っ子に近付こうとしてるんだろう020.gif
マリオカートでは負けまくってたからなぁ~011.gif
すっごく、悔しいらしいです041.gif

さてさて、私はottoのマリオランドでもぶん取ろうかな023.gif
by sam-neko | 2012-01-11 21:42 | げんじつ

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31