人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

山盛りの雪。

歩道に山盛りに雪が積まれてるので、
車で曲がろうとしても、前の方まで出ていかないと見えない状態です008.gif

どこの市も、除雪費が足りなくて頭を抱えてるんだね039.gif

昨日、郵便局の駐車場に止める時も小高い山のように積もってって、出るときオドオド020.gif
郵便局の向かいは大きな総合病院があるのに。


ココのマンションの管理人さんは、昨日一日がかりで駐車場の除雪をしてくれてました032.gif
寒いのに、いつもいつもありがとうございます。です012.gif
by sam-neko | 2012-01-11 17:05 | げんじつ

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31