人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

ウエディングの女優魂。

ウエディングの女優魂。_a0199247_21494788.jpg
ウエディングの女優魂。_a0199247_21501816.jpg


12/4の挙式が始まる前に、カメラマン(女性でしたけど025.gif)が撮ってくれた写真です。
コレをsamnekottoと『女優魂』と言ってました。

本人・ottoの身内には評判良かったです。

あまり素敵じゃなかったら、すいませんっっ011.gif


昨日、samnekou(弟)から、

『結婚式ビデオを編集中061.gif
完成したら売場に流してもいい?ダメといっても流すけど。
東京で人知れず自分の挙式が他人の目にさらされる・・・』

と深夜にメールきて055.gif

どういうこっちゃい??
と思ったら、自分の職場のデモ(ビデオ編集ソフトを売っているので)として流すらしい042.gif


ちょっと、浮かれとんちきで、モデルが良かったか??と思ってたケド・・・

弟は自分の編集の技術を見せたいのか???

そうして、ottoは・・・
『まぁ、ずっと撮ってくれてたし、良いんだけど・・・
うちらのビデオ流して1本もソフト売れなかったらどうする015.gif』と020.gif

んまぁ、売り上げに貢献できたらこちらも嬉しいし。
売れなくても、私にノルマは課せられてないので011.gif

と、いうことで。
私の結婚式が、東京の〇〇カメラのパソコンソフトコーナーのどこかで流れるかもしれません024.gif

弟は、力が無いハズなんで、ビデオを上司に見せて『ダメだこりゃ020.gif』ってなったら話しは流れるだろうし041.gif

もし、決まったら、このBlogでまたお知らせします037.gif

東京にいる友達、見に行ってくれたら嬉しいけどね016.gif
by sam-neko | 2012-01-03 22:10 | そのた

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31