人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

充実Day!

今日は、掃除からスタートして・・・

samnekottoがカビ取り、風呂場、トイレと次々とやっつけていく中・・・
samnekoはキッチンのみ。笑


・・・にしても、samnekottoの『ちょっと、動作ニブくない015.gif?』オーラを感じたので、つい言ってしまった020.gif

『この汚れってさぁ、12分の11はオレだよね034.gif

・・・と。

ソレ言っちゃ、ダメじゃん025.gif
ってやっぱり言われた042.gif

掃除も一通り終わったところで、思い出しました!!
今日は、生協の朝市ですよ005.gif
12時までに買い物いなきゃ034.gif

・・・ということで、掃除も途中で切り上げて生協に買い物017.gif
ポイント10倍060.gifの軽快な音楽につられて(?)カゴにほいほい放り投げてく感じで041.gif

今日は、買い物カゴ持ちがいるので、買い物楽勝です011.gif
12時までに間に合って、晩御飯の食材Get026.gif

続いて、ホーマック034.gif
今まで、レンジに直置きしてたので、レンジ歪むけど危険でしょ027.gif
でも、レンジの上に物置かないと、棚足りないし・・・
ということで、レンジをガードしつつ物が置けるラックがあるということをsamnekottoから情報Getして、
いざキッチン用品売り場へGo049.gif

ほうほう、ありましたぜ017.gif
しかも、前々から水切りカゴも小さくて何とかしたかったので、新しいものをGet058.gif

今度のは、水が底を通って流し台に流れてくタイプです004.gif
お皿も立てて水切りできるし、フライパンも置けるものらしい!!
何と言っても、ステンレスなのが良いです024.gif

そんな感じで、買い物も充実できましたぜ006.gif
by sam-neko | 2011-12-17 23:42 | こねた

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31