人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

やっぱり、、、ね!

昨日の午後から温水器のガタガタ音に気づき。。。

今日の朝もチョロチョロと水が流れてるので、
管理人さんに話してみたところ・・・
ずぐに様子を見てくれて、業者に手配しますよ006.gifと。


結果、どうやら弁が劣化?してきているようで、水漏れを起こしている様子020.gif

明日か明後日には部品がくるので、それまでの応急処置も教えてもらったし、
このまま使っていても大丈夫とのことなので安心しました042.gif

samnekottoに歴代の管理人さん皆いい人って言われてたけど、
私は今の管理人さんが結構気に入ってますよ012.gif

『結婚したので、同居人が増えます。』とsamnekottoと挨拶に行き、
引っ越してきた時に大丸で買ったお菓子(笑)を持って行ったら・・・

『たまねぎあるから、持ってくかい?』って005.gif

ココのマンション、結構いろいろと物くれるようで、助かります010.gif
山菜の時期になると、管理人さんが取りに行くのか1Fに『ご自由にどうぞ029.gif』って置いてるらしく041.gif

オートロックの中に置いてるので安全です041.gif
住人も、皆さん顔合わせたら挨拶するし、快適生活ですわ016.gif
昨日はエレベーター待ってると、何やらオペラ?シャンソン?のような優雅な美声が060.gif
上からエレベーターで降りてくる間に、どちらかのマダムがハミングしてたようです006.gif
そして、顔合わせたら『こんばんわ~』と言って、即『ラララァ~』と歌い始めてました032.gif


いつかはココを出ていくことになるんだけど・・・
ココごと引っ越したいです024.gif

何なら、ココに定住でも構わないです034.gif
・・・samnekottoに『住みやすい街だけど、、、オレは札幌に帰る!!』と言い切られましたケド025.gif

どうやら、皆が言うようにsamnekoどこでも暮らしていけるようですな037.gif
by sam-neko | 2011-12-14 17:19 | げんじつ

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31