人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

準備完了。

札幌でやること終わらせて早めに帰ってきました032.gif

雪・・・しんしんと降ってますな044.gif


先ほど、samnekouからsamnekohahaに電話きました017.gif

無事に(?)仕事(早番。笑)終わったようです。

数年帰ってきてないのが災いしてか、どうやらどさんこでは当たり前の『冬靴』が無いらしい020.gif020.gif020.gif

結婚式・・・長靴でも、まぁいいさ006.gif
samnekouは金田一少年の事件簿に出てくる“佐木くん”の称号を与えてますんで、
周りを撮るので、自分の足元は映らないはず024.gif

映っても“佐木くん”なんで、うまいこと修正もできることでしょう011.gif

そんなわけで、明日はsamnekoyaziの靴を履いていくそうな017.gif

大雪だけで終わらなさそうな・・・
samneko一家、ドタバタ劇のスタートかもね~023.gif
by sam-neko | 2011-12-03 18:03 | げんじつ

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31