人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

取り残され・・・

年末の休みにくっつけて、samnekottoに休みを取ってもらって新婚旅行に行ってきます011.gif
samnekoが働いてたら、絶対に新婚旅行行けなかった008.gif


年始は、三が日の休み。

4日仕事始めの6・7日出勤したらまた三連休。


samnekottoはサッサと自分の分だけ飛行機取ったそうです005.gif

その間の私は??というと、3日以降も実家に置き去りです026.gif


あらあら、果たしてsamnekoyaziにソレは通用するのでしょうか??


まぁ、私が決めたんじゃないし、実家でのんびりしてますか006.gif


成人の日に、二人揃ってA市に帰るので、
挙式後に荷物を全部持っていかなくても大丈夫になりました024.gif


ダメだ・・・
キリがない。
引越し作業もグータラしてしまいますわ025.gif
by sam-neko | 2011-11-30 13:00 | こねた

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31