人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

肉肉づくし。

前に職場でお世話になった(と言っても、私が一番の古株だった024.gif
数名のお父さん達(笑)とおねぇさんにお祝い会をしていただきました016.gif

どさんこのくせして、生ものが苦手なsamneko・・・008.gif

“Kぼたさん”が、気を利かせてくれて、生ものを肉に変更してくれてました023.gif


一番初めに出てきたお通し。
こりゃ、ナンだ??
ってことで、皆さん菜っ葉が分からず。

samneko・・・ほうれん草
Kぼたさん・・・チンゲン菜(って確か言ってたかな??)
mおさん・・・セロリ

mおさんは皆から『セロリは絶対に違う!!』って言われてましたが032.gif

最終的に、野沢菜?ということになりましたが、
食べてみるとあの独特の辛味が無くて。

一体アレは何だったんだ037.gif


その後は、豚肉キムチ鍋(なぜか大量)鳥串、豚串、お造りの代わりとしてラムの焼肉が005.gif

これでもかっっ!!
というくらいの、肉の量015.gif

そっか。
『良い肉の日』
だから、肉大量に出されたのかな066.gif
by sam-neko | 2011-11-30 00:04 | こねた

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31