人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

なんか、わかる・・・。

あることで、少々怒ってます031.gif

まぁ、毎回毎回やらかしてくれるので、
『またかよ042.gif
くらいの感じで麻痺してますけど020.gif

ここまできたら、特技に入れてあげよう034.gif
“ぶーちゃん”め015.gifブヒブヒ☆


ただ、このことで“仲間”が悩んでいたことがあり、
『毎回のことだから』とか『気にしないほうが・・・』っていうのも変だし。


やることやってくれたら良いのにね020.gif020.gif020.gif
・・・なので、私は今そのときの“仲間”の気持ちが少しわかると思います034.gif

少し、遅かったかな025.gif


こちらの件が片付いたら“ぶーちゃん一味”とスッキリ関わり絶ちますので、
私は一抜けます015.gif

どうか、年内で終結しますように・・・044.gif
by sam-neko | 2011-11-26 20:28 | そのた

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31