人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

広すぎ!北海道!!

A市を1時に出発。
快晴で、移動日和とウキウキ?してたのに(^0^)/

どんどんグレーの雲になっていき、雪が降り出し。

高規格道路は吹雪につき通行止め(>_<)


途中、高速に入ったものの、また途中で吹雪の為通行止め(*_*)


札幌に近付いて、途中また乗れたけど。

美唄を過ぎた頃からピタッと雪が止み。
路面も出てますし(゜_゜


一体、ここはどうなってるんだw(゜o゜)w

samnekottoは実家まで送ると言ってたけど、
流石に6時間以上運転させて、更に送ってもらって、そっからまたsamnekottoの実家に帰らせる程の鬼嫁ではありませんし(^_^メ)


とりあえず、札幌駅で降ろしてもらいステラをプラプラ♪

212キッチンを覗いてきました!
去年、samnekottoの職場の人に札幌行くなら最近のキッチン用品買ってきて(^O^)と頼まれた事があり。

買い物に行ったら『お二人はご夫婦ですか?』と聞かれ、いやいや違いますよ…と。

今年もやります!って書いてました(笑)
良い夫婦の日にちなんで、11/22,23は五千円以上の買い物で5%Offになるようです。

やったぜ(^o^)v
明日、キッチン用品買いますぜ☆
by sam-neko | 2011-11-22 20:18 | げんじつ

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31