人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

奇跡的!?

4時間ほどの睡眠で、ちゃんと起きれました。
・・・まぁ、samnekottoからの電話で起こされた?のと言うのが正解ですが023.gif


電話を切って、二度寝したら絶対に会社遅刻する自信があったので005.gifそのまま起床011.gif

なにやら寒いな013.gifと思ってたら・・・

外は、雪が積もってるではないですかっっ039.gif

こりゃ、タイヘン!!と、行動開始071.gif

いつもより15分早く家を出ました。


路面は、ツルツルというよりも、雪の固まった筋ができてるところが、
車真っ直ぐ走ってくれず(そう感じたので020.gif)いやぁ~な感じ。

会社に着いて、みんなの車(社有車)の雪下ろしをしときましたわ038.gif

帰りは、雪も溶けて路面も出てたら良いけど・・・


会社、ラストだし。早く帰りたいところですわ044.gif
大丈夫かな042.gif???
by sam-neko | 2011-11-17 15:02 | げんじつ

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31