人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

びっくりマダム。

短大時代(から)の友達。

彼女達の面白さといい、ノリといい、優しさといい、頭の回転の速さといい、
そして何よりsamnekoのことを大事に思ってくれてることといい、
もう、良いことだらけの彼女達ですが023.gif


そんな仲間の中で、超美人さんの“Mちゃん”016.gif
突如、夕方samnekoの携帯が鳴って出たら“マダムMちゃん”からで041.gif


短大時代から続く、私達の仲間のせっかち会話011.gif

『ちょっと034.gifげんきぃ~?』
『何してんの?仕事?大丈夫?いって。働きすぎなんだから、少しはサボレって011.gif
『あれ?結婚するんでしょ~?えーいつ?したの??え?もう、マダム??』


・・・と。

samnekoもせっかちで良く喋るようですが(笑)
今回は、samneko話す暇も無く“マダムMちゃん”からずっと質問攻めでした037.gif

数年前、samnekoが相方と(今では有名になった)動物園に行くよ~023.gif
というと、久々だから会おうよ029.gifということになり、
“マダムMちゃん”一家と、samnekottoは対面してるのよね~024.gif

そんな話しもしつつ036.gif


最後の締め(?)は、マダムより『samnekoってカッコイイ006.gif』と。

また今日も『カッコイイ』入りました~072.gif
車で長距離運転したり。
どうやら、行動が男の子っぽいらしいです026.gif


最近、職場の後輩の子(男女問わず)たちにも『カッコイイ』って言われます037.gif
『私は料理、できないよ034.gif弁当・・・作れるかなぁ?夫に持たせるお昼は、おにぎり弁当だ015.gif』と、宣言しちゃったりするところが、どうやら後輩にはウケが良いらしい041.gif


今日から『妄想家』のほかに『料理研究家』も語ります017.gif
料理できないから、日々研究ってことで料理研究家ですわ026.gif


“マダムMちゃん”は都合が合わず会えないけど、
もう二人が都合を付けて日曜日samnekoとおでえとしてくれるようなので、
久々に倍速で話しまくるぜ043.gif

うっひゃぁ~011.gif
今からテンション上がってますー032.gif

・・・あ、さっき酒呑んだからか027.gif
by sam-neko | 2011-11-09 22:59 | きょうみしんしん

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31