人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

トータルコーディネート。

相方さんのお母さん“マミー”が、お食事会よりも前に結婚式の服を早々に準備したようです041.gif

“マミー”も“samnekohaha”も、留袖は無理025.gifと。

お食事会でも、二人で「洋服ですね006.gif」って決めてたし。
ホテルのロビーに出てた『〇〇家samneko家』の前で二人揃って仲良く写真撮ってたし。

※私たちは撮ってません。母たちのみです。041.gif


さてさて、そこでsamnekoyaziは燕尾服を着るの?ということになり・・・

初めは、着ない034.gifと言ってたのが、どうしようかなぁ・・・と。
おじさんが着てたのを見てるし、着れるもんなら着といた方がいいよね?と、私と相方さん。

相方さんが『お父さんに、着て下さい。って言ってるって言ってみて006.gif』と言うので、
早速『〇〇さんから伝言。お父さん、燕尾服着て下さい。だって』と言ったら・・・

素直に『わかった、着るわ』と005.gif

どんだけ、婿さんの言いなりなんだ042.gif
挨拶、お食事会と2度一緒にお酒を呑んで、すっかり気に入ったようです011.gif


あとは、甥っ子たちの衣装かな034.gif
特にかしこまる必要もないので、なんでも良いのですが・・・

samnekohahaが、写真に写るので、なんとかせねば023.gifと思ってるようです026.gif

いやいや、ありがたいことです032.gif
by sam-neko | 2011-10-16 12:16 | きょうみしんしん

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31