人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

猫まっしぐら。

当初、式は挙げない方向でいました025.gif
005.gif

相方さんが、結婚を意識するようになって(私はいつでも結婚する気でいたので011.gif
たまたまサッポロファクトリーを歩いていたら、『小さな結婚式』という式場を偶然発見032.gif

そのときは、外に置いてたパンフをGetして055.gif

9月に入りファクトリーに行った時に話しを聞きに『小さな結婚式』に足を踏み入れてみました012.gif


タイミング良く、お話しできる方(もっちー)もいて、式場が空いていたので実際に見させてもらい。


白を基調としていて、シンプルなのがまた私は気に入り。
このときに、相方さんも十分でしょ006.gifと言ってたので、気に入ったよう。


親切にお話しを聞いてくれて、相方さんが遠方ということもありタイムスケジュールの表なんかもこのときに頂きました。


その後まもなく、両家に挨拶をしに行き・・・

相方さんが、samnekoyaziに殴られることもなく結婚することが決まり、
その夜『小さな結婚式』に電話をし“もっちー”に式場の空いてる日時を教えてもらい。

(1回しか話しを聞いていないにもかかわらず、電話でここまでして頂いて、ありがとうです024.gif


翌週にはsamnekohahaを従えて“もっちー“のところに申し込みに行きました016.gif
samnekohahaも“もっちー”は気さくでいい人だ。思わず“もっちー”と言いそうになった!!と気に入ったようで012.gif

※“もっちー”とは本人に言ってません。samnekoと相方さんの中での呼び名です034.gif

ただ、この時はまだ私達の担当者が決まっていなかったらしく、
和装の前撮りと、挙式の時間帯で、ちょうど“もっちー”も対応できるということで、
“もっちー”をご指名しました024.gif

相方さんが地方にいるので、なかなか式までの段取りも二人揃ってできる日を取るのも難しいので。。。
その点“もっちー”も理解してくれてるようで、話しが早いです032.gif


その後、両家でお食事会041.gif

なんと、ここまで1ヶ月ですよ010.gif
やっぱり、私っておねこ様のように意外と行動派なんですわ070.gif

式場も、全く他のところ見てないし041.gif
この調子でいけば、和装の衣装も、ウエディングドレスも全く迷うことなく決まりそう041.gif
あ!!あとは、体型かな026.gif

次回は、22日に相方さんと一緒に“もっちー”と打ち合わせです026.gif

1時間で決められるところまで、決めますが・・・
“もっちー”曰く、ドレス選びはまた別の日になりそうです。と。
試着があるからかな023.gif

ドレス以外、全部決められそうです041.gif
by sam-neko | 2011-10-16 11:54 | こねた

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31