人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

ラーメン。

samnekoの一番好きな食べ物『ラーメン』041.gif

昨日、相方さんと相方さんのマミーと私の三人で、
とあるところに結婚の報告(まだ未婚ですが)をしに行き・・・

その帰りに、石狩の『信玄』行ってきました032.gif


11時開店で、お店に到着したのが11時半059.gif

駐車場は空いてたのでラッキー072.gif
店内は賑わってましたけど。


丁度、11時から来てる人たちが食べ終わって帰っていく時間だったようで、ラッキー072.gif


前回、さけまつりの時は激混みで入れなかったけど、
今回はマミーのパワーがあったからか入れましたわ006.gif

しかも、マミーにご馳走になってしまい・・・

うんまかったです011.gif

多分、samnkoの前世は『ラーメンマン』ですな013.gif

・・・いや、私の方が先に世の中に出てるべさ044.gif
by sam-neko | 2011-10-09 07:41 | そのた

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31