人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

カメラ、購入します!!

前々から欲しい欲しい、欲しい欲しいと思ってたけど、
なかなか買えなかったカメラ061.gif

撮りたいな023.gifと思っても、カメラがないので撮ることできず025.gif

これから、どんなシーンも撮らねば残らない。と思い、
思い切ってカメラを買うことに決定しました~024.gifイエーイ!!


カメラ一台買うのにそんなに気合い入れるとこ!?って思う方もいるかもしれませんが・・・

やっぱり、欲しいと思って何年も我慢してたので、
ここはそれだけ気合い入っちゃいますね011.gif


一緒にパソコンも欲しいけど026.gif

今の持ってるのは?
って、こちら、弟がsamnekohahaにくれたPCですからね041.gif

ついで(?)に一緒に買うべきか、どうか・・・


う~ん。また、悩みどころですな032.gif
by sam-neko | 2011-09-26 06:49 | しゅみ&とくぎ

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31