人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

どうやら・・・

昨日、ジャンプ台の写真をアップさせた後、そこで力尽きてグッスリと寝てしまったようです014.gif

朝起きたら、パソコン付けっぱなしの、コメントも途中・・・


何より、メガネをかけたまま寝てるなんて008.gif
鼻のとこに跡付くし(メガネをかけてる人なら、わかるネタ023.gif

最近、風邪をひいてからというもの睡眠時間が6時間と伸びました041.gif
大抵4時間ほどで目が覚めてしまってたけど、ここ2週間ほどは寝すぎという位、寝てましたから015.gif

なのに、昨日は更に上回る8時間005.gif
どんだけ、お子ちゃまなのかしら044.gif

今日も、札幌を色々と満喫してくる予定なので、パワー貯めとかなきゃね034.gif
by sam-neko | 2011-09-25 06:17 | げんじつ

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31