人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

フードDボスコ。

良く分からないけど・・・
ボスコってどういう意味なんだろ023.gif

今月、手稲の駅前郵便局(駅前郵便局という名前かはわからないけど・・・)の隣に、
フードDボスコがオープンしたんだって。

こないだ車で通ったときは、なんか建ててる。位だったけど。

昨日通ったときは、もうオープンしてたので尋常じゃない車の台数が道路を占拠してました042.gif

新し物好きのsamnekoなんで、寄りたいところをジカンニカギリガゴザイマス。なので、
昨日はスルー008.gif

回転寿司(確か、はなまる)g.u、サツドラ、ABCマート、そしてフードDが入ってた記憶が。。。

今日、覗いてこようかな012.gif

それにしても、あの車の数。。。
無理かなぁ~。

餃子のお店にしても、手稲アツイです038.gif

samnekoの地元ももっと活性してほしいので、とりあえず道の駅作るしかないね034.gif
・・・でも、作るとしたら旧島松駅かなぁ~011.gifと、またまたいつもの妄想が始まるのでした018.gif
by sam-neko | 2011-09-24 07:29 | きょうみしんしん

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31