人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

35.6度

ここ最近、風邪気味なので。

とりあえず、朝、体温計で熱を測計ってみることに。


こないだは37度あって、平熱低めの私にとって37度は高温に感じるんだけど020.gif


今日計ったら、35.6度005.gif


いくら平熱低いとはいえ、こりゃぁ低すぎでしょ?
ちょっと、計り方間違ったかな023.gif?と思い、もいちどピピっと。


ピーと鳴って、見てみたら。。。

やはり、35.6度042.gif

ちょっと、低すぎない??


やっぱ、薬用養命酒かなぁ~。
愛飲しちゃおうか026.gif

・・・まだ、早くない??
by sam-neko | 2011-09-13 23:00 | げんじつ

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31