人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

随分と冷えてきました。

部屋の空気を入れ替えようと、
窓2箇所を開けた途端にモロ風が入ってきました039.gif


更に、今雨も降り出してきたので、部屋の温度は一気に下がったかと057.gif

さてさて。
そろそろ窓閉めてお休みTimeかな059.gif

昨日は悩むことなく、速攻寝てました014.gif
今日も、昨日以上に早く寝付けそうな予感です026.gif
by sam-neko | 2011-09-05 23:44 | げんじつ

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31