人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

沼田 あんどん。

昨日、今日と、沼田町のあんどん祭りをやってます。

・・・というか、もうこの時間なのでやってました。かな011.gif


samnekohahaがお友達とバスの日帰り旅で行ってます。
そろそろ、札幌に帰ってくる頃かと059.gif

samneko家は電車の音が聞こえる位、駅に近いのですが、
hahaのお友達“えーじさん”(名前、全く、違うけどsamnekoziがよく言ってたので)が、
少し歩くところに住んでいるので、
何歳になっても(言いすぎ!!)女性の夜道の一人歩きは危険でしょ037.gif


なので、札幌からJRに乗るときにsamnekohahaから電話が来ることになってます062.gif


結構、私って親孝行じゃん026.gif

・・・って、すんごい恩に着せてる感じだけども023.gif

まぁ、まぁ、そんな感じで待機中なのでございます、私036.gif
by sam-neko | 2011-08-27 22:46 | そのた

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31