人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

おぉ!!

徳光さん、完走&放送時間に間に合ってスゴイですね038.gif

さすが、元アナウンサーだけあって!?時間の取り方上手すぎる061.gif


中川家の兄が出てると思って見てたら、徳光さんの子供だったのね042.gif
なんで、弟出てないんだろう?と思ったら、全くの別人だもん、出てるわけないし011.gif


それにしても、70歳とは思えない体力。

やっぱり、日々の練習って大事なんですね071.gif

私は、毎回はっちゃきこきすぎては飽きて止めるパターン020.gif
とりあえず、最近走り始めてまだ日は浅いけど、
少しづつ。でも長続きをさせなくては070.gif


長年の夢である『ホノルルマラソン』出場を目指して、日々走ろうと思います026.gif
by sam-neko | 2011-08-21 23:03 | そのた

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31