人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

スタート遅れて出発したけど。。。

お寺に13時集合。。。

家を出る時間が遅れたけど・・・


ナビを入れたら、いつもとは違う道で案内005.gif


今日は札幌ドームで日ハム戦あったり、
お盆のお墓参りで、霊園付近の道は激混みのようで。。。

ナビは知ってか知らずか(まぁ、知るはずもないケド011.gif

お寺には5分前到着で、無事に着きました026.gif

1時間、お参りと本堂で休ませてもらい(親戚のお寺なので、、、)
それから本家へ012.gif


かにめしを食べて、焼肉を食べて、色々食べて・・・



子っこたちと久々に『だるまさんが転んだ』をやり・・・

余りに久々すぎて、
子っこたちにルールを再確認042.gif

ちびっこ達のパワーには負けますわ041.gif


ひとつ遊びが終わった・・・と思ったら、
次の遊びに・・・そして、かくれんぼ045.gif

冷蔵庫の陰に隠れたときは最後まで見つからなかったけど、
トイレに隠れたときは1番先に見つけられ・・・


やっぱり、ドアを閉める音が敗因011.gif!?


子っこたちは、新陳代謝がよほど良いらしく、
みんなしてお風呂あがりのような汗で042.gif
うらやましい・・・


samnekoはそこまで汗かかなかったけど、
そのまま美容室へ023.gif

担当者のケンさん、すいません。
少々、臭ってませんでしたか008.gif

今日は、カット・パーマ・カラーで023.gif

色もカットも、おまかせでお願いしました012.gif
今日も、良い出来に仕上がりましたわよ032.gif

パーマ、カラーにかかる時間が思ったより早くできたとのことで、
いつもより多めに頭皮マッサージしてくれました!!

超、気持ち良くて、ケンさんの手がどこかに売ってないのかな?と、
思うくらい。(実際に手が売ってても怖くて買えませんけどね021.gif

本人曰く、札幌イチ、シャンプーマッサージがうまくなりたいのだそうだ。
何やら、新しいマッサージも採りいれるって言ってたなぁ~038.gif

次回も、期待できそうだわん017.gif

帰りも、30分くらいで自宅に帰って来れたし、
意外と東区も近いと感じたのでした036.gif


さてさて、明日はどっこに行こうかなぁ~039.gif
by sam-neko | 2011-08-13 22:49 | そのた

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31