人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

土曜日の仕事って・・・

なんだか、全然ノレません020.gif

私だけ005.gif!?!?


職場の人と、

『半ドンなら、午前中でやっつけるゾ!って気合い入るのに~』

と、昭和ならでは?の会話をしちゃったりしてますケド011.gif



ホントに今日は、お昼頃を中心にヤル気が出なかったぁ・・・025.gif


・・・と言っても、お盆休みに向けて!?
やっつけるものはやっつけちゃわないとならんので、
サッサと片付けるものは片付けましたわよ034.gif


きっと、やればできる子ちゃんなのです037.gif


・・・だから、やってしまうのか044.gif


仕事もある程度『テキトウ』にやるようにしないと。。。
残念な結果になりそうな・・・


8月からは《脱!残念残業》を掲げてますので。私041.gif
by sam-neko | 2011-08-06 23:09 | げんじつ

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31