人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

こんな時間に・・・

何やってんの!?

ですけど・・・002.gif


どうやら、

まだ8時・・・
と思って横になったのがダメだったようで020.gif

昨日、変な時間に起きて熟睡できなかったからか、
昼寝ならぬ夕寝してしまったようです014.gif


なんか、煙たいぞ??
と思って起きてみたら、恒例『蚊取り線香』攻撃007.gif

よく、火災警報器が鳴らないモノだ034.gif


せっかく?起きたので。。。

録画していた、韓国ドラマを~041.gif


なんとなんと、最終回でしたわ。

まだまだストーリーとしては続けれたのにぃ~026.gif


明日から『熱血商売人』やるけど、再放送だしなぁ~。

他のBSでやる韓国ドラマをチェックしてみたけど、
どれももう30話以上進んでるようだし042.gif

もう少し、待ってみるとするか。笑

熱血商売人は、samnekoのオススメ韓国ドラマです038.gif
by sam-neko | 2011-08-04 02:14 | げんじつ

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31