人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

網走の新名所『フロックス公園』

『じゃらん』に、新名所フロックス公園のフロックスの花畑が載っていたので、
早速Go!!


・・・というか、
じゃらんの地図は略地図すぎて、少々迷子気味008.gif

ナビも「呼人」の住所入れると、全然違うところに案内するし・・・

『フロックス公園』に1番近い、大きな目印は、
お米?の貯蔵庫(なんだと思う)です034.gif

『東京農大』を目印にしていると、たどり着けません007.gif

網走の新名所『フロックス公園』_a0199247_2143279.jpgお米の貯蔵庫?を目指して行けば、コレが出てくるので、
この手を指している方へ進むと・・・

今度は右を指す同じ看板が出てくるので、右に進みます。


突き当たりに、
Welcome看板が出てきます!!

網走の新名所『フロックス公園』_a0199247_21432756.jpg一面、花畑。
ですが・・・
去年できたばかりなので、
まだ花の株が小さいのかな??

2,3年もしたらもっとスゴイことになるのかも012.gif

網走の新名所『フロックス公園』_a0199247_2143272.jpgフロックスピンク。
名付け親samneko。

網走の新名所『フロックス公園』_a0199247_21432736.jpgフロックスホワイト。
名付け親samneko。

網走の新名所『フロックス公園』_a0199247_214327100.jpgたま~に、こんなのも生えてます。







公園内、私たちと公園の管理人さんたちしかいませんでしたが、
公園を出ると、2台私たちと同じく迷ってる車が。笑

看板のところで、通り過ぎて引き返してくる車も。

やっぱり、まだまだこれからなのね056.gif

ただ、
『じゃらん』効果は絶大ですな。


・・・ってことは。

隠れ家的にお気に入りの蕎麦屋さん『温』も紹介されてたから、
これからは混みまくるのかな020.gif
by sam-neko | 2011-07-31 21:43 | げんじつ

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31