人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

初物の花火。

先ほど、自宅に帰ってきて一目散にパジャマに着替えてましたら・・・

久々に、友達から『帰省中』メールが055.gif


やっべ!!
わたしゃー、パジャマですわ023.gif


と、ちゃんと友達“みえちん”にメールして上で、
着替えてご近所“みえちん”の実家へ、
名物samnekohahaを引き連れて行きましたわ006.gif


みえちんも、ちょうど買い物から帰ってきたところで、
ナイスタイミング034.gif


運転席から出てきた女性にsamnekohaha話しかけ・・・


あれれ?


後で分かったことだけど。。。

samnekohahaが話してた相手、みえちんhahaではなく、
みえちんお姉さんですから042.gif


やっぱり、デタよ!!名物samnekohaha039.gif


そんなこんなでみえちん子っこに会ってご堪能010.gif

こないだは、おむつ取替えられてたり、
おいらのメシどこじゃー?メシくれー!!
って泣いてたのに、今日はわんこのとこに連れてってって手を引いたり051.gif

スッカリ大人?になっちゃって011.gif


それから、お姉ちゃんのとこの子(いとこ)と、
人生お初の花火体験058.gif

びっくりだったねぇ~006.gif


私もみえちんも初物花火でしたわ041.gif

そうしてそうして。。。

やっぱりsamnekoさんは、子っこに人気があるようです037.gif

今度は、おねぇさんの子っこに手を引かれ~043.gif

家に入りたくないから、散歩したいようで。

なぜか、samnekoさんちのほうへ誘導されていき。笑

そして、突然のダッシュ026.gif

からの、地面にごろん。


かっわいぃよねぇ~。


子っこは、ホントにかわいいざます036.gif

うちのジジもいるよ?って言ったけど。

うちのジジに二人を見せたら、


『今日は泊まってけ』

『風呂入るか?』

『スイカ持ってけ』←スイカは、無いケド037.gif


はじまるわ011.gif
by sam-neko | 2011-07-28 20:49 | げんじつ

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31