人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

黒猫。

こないだ、
『カイ〇〇ホーム』で、久々におねこさまを見てきたら。。。

アメショーいて心奪われたけど016.gif


鳥コーナー(だったかな?)の方に、
なにやら黒い生き物がひしめき合ってるではないかっっ005.gif

黒に少し茶が混じった子猫が4匹カゴの中でおねむでした014.gif


しかも、小さい子に、
『このネコ、100万円だってぇー!!』
って言われてたけど、
実際は、1万円005.gif005.gif005.gif


ネコ種は、MIXになってたけど、
下にノルウエージャン×〇〇(よく見えなかった)って書いてるのを発見。


こやつら、ノルウエージャンってことは、
がっつりデカくなるではないかっっ042.gif


多分、ノルウエージャンと雑種なんだろうけど。


チョット顔つきがキツイねこにゃーで。
(まあ、黒猫だからそう感じたのかも032.gif


samnekoyaziは、4匹で1万円と勘違いしてたようだけど、
飼うなら4万持って、4匹とも引き取りなよ034.gif
って言っといたのが、日曜の話し039.gif


それから時は経ち。。。


今日、仕事中にsamnekohahaから、

『黒ネコ、図書館に行きたいから、車出してくれる?』
という、メールが055.gif


あれ???
あれだけ、もうおねこさま飼うのはイヤだって言ってたけど、
オヤジに押し切られて遂にネコ飼うことにしたのね026.gif

老後の楽しみ、やっと分かったんじゃん017.gif

と思いつつも、残念残業にて『〇〇ンズ〇ー〇』(↑と足せば、文字ができあがります006.gif)はとっくに終わってる時間059.gif


samnekohahaに、
『黒猫飼うことにしたんだー038.gif

って言ったら、
『クロネコ、9時までなんだよねー』

『???カインズ、8時までじゃなかった??』

『え??クロネコに、メール出すんだけど?飼うって?』



・・・・・・・・・・・・・・

この親子、全く持って会話がかみ合ってませんから020.gif

ってゆーか、メールに黒猫(実際には、黒にネコの絵文字)って暗号のようなモンで、
分かれという方がおかしい031.gif


ということで、
うちにまだまだおねこはやってこない模様です007.gif
by sam-neko | 2011-07-12 23:01 | おねこさま

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31