人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

誰に似てる??

ずっと前に弟に、
『おねっころ(こう呼ばれてます005.gif)って、カエルっぽいよね034.gif
といわれたことがあり。。。

行動ではなく、顔が!らしいけど。


それを相方さんに言ったら、
『まったくその通りでしょ041.gif!!』と031.gif


以来、相方さんが周りにsamnekoが誰に似てる?と聞かれたら、
躊躇なしに『カエル』と言ってるそうな015.gif


こないだ、職場の女子に
『彼女さんいるんですか?』と聞かれたらしく、

『いますけど?』

と答えたら、
お決まりの『誰に似てますか?』攻撃に合ったらしく037.gif


ココでも迷いなしに『カエル似。』と言ったら、
何人かいた中の女子から、

ソレでいいんですか??』と言われたらしい026.gif


あの、、、
カエルに似てるかもしれないけど、
一応ニンゲンですけど025.gif


ちなみに、芸能人で誰に似てる?と言われたら・・・

ベッキー、国仲涼子、加藤ローサを足して割った感じ、と。。。


この方々たちに似てると、3票以上入ってるんで026.gif
自称ではないので、あしからず。


ちなみにちなみに・・・

相方さんに、↑こちらの芸能人、確かに似てるし。
ちょっと、かえる顔だから、OK出ました037.gif


samenkoのこと知ってる友達、どうでしょう。。。?

綺麗どころばかり挙げて、スイマセン042.gif

3人とも、samneko大好きな芸能人さんたちですよ010.gif
かえる似なんて言って、スイマセン032.gif
by sam-neko | 2011-07-09 21:55 | もうそう

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31