人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

ぶよ???

蚊なのか、ブヨなのか、現在samnekoの家、周りで大量発生してます020.gif


昨日の滝野すずらん公園で刺されたのか、
家で刺されたのか・・・


肩やら頭までもが刺されてます002.gif


なんか、ズラが変だなぁ~と、
頭を触ったらボコっと虫刺され跡があって、
ビビってます。


どうやったら、頭が刺されるのだ!?

しかも、頭って『ムヒ』も『ウナ』も塗れないじゃんっっ014.gif


家の中でもウヨウヨ飛び回ってるので。。。
最後の手段は『ハエとりリボン』攻撃かな037.gif

まぁ、天井から吊るしとくだけなんで、
攻撃は全くしないけどね026.gif
by sam-neko | 2011-07-05 00:17 | げんじつ

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31