人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

ゆにガーデン&ユンニの湯

昨日のコメントに友達の“まこちん”が、
『ゆにガーデン行った』とあったのもあり・・・


今日は、
一人で由仁町の『ゆにガーデン』に行ってきました056.gif

入ったときに渡された『幸せのYuNi輪おさんぽMAP』に、

恋人と、夫婦、時にはひとりで
~幸せな思い出づくりのお手伝い~

と書いてたので、
今日は『時には』のsamnekoです011.gif

さてさて、今日は、
『自分癒しの花のお散歩ひとりツアー』です!

とりあえず、写真どんどん載せてきます。
写真上の『タイトル』もミドコロです(笑)

ちなみに、デジカメで撮ったのですが、
サイズ変更の仕方が分からず・・・
携帯から覗いてくださった方、
開けれなかったらごめんなさい040.gif

『カメラに見向きもしないハチ』
ゆにガーデン&ユンニの湯_a0199247_19215453.jpg



『養分さえあれば、リナリア』
ゆにガーデン&ユンニの湯_a0199247_19195667.jpg

by sam-neko | 2011-06-26 19:32 | きょうみしんしん

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31