人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

いよいよ今日は。。。

友達を富良野に案内しますよ~043.gif

友達とは富良野に3,4年前に一緒に行って2度目。
いやいや、違う!!
かれこれ、6年前になるわ026.gif
これから、どんどん旧友になるわ045.gif

妹は初めてかな。

高校の修学旅行で北海道に来たのが、
北海道デビューだったみたい。


『修学旅行で北海道って、スゴイね!』

って言ったけど・・・

samnekoの修学旅行は、東京行ったんだからお互い様!?(041.gif笑)


雨模様は昨日までって予報のはずだったのに、
今日も朝からうす曇059.gif

寒がりsamnekoは、寒くならないことを祈るばかり039.gif

今日の目的地は、
富良野プリンスホテル(新が付くのかな?)058.gif

とりあえずココに行けば、
『風のガーデン』『優しい時間』のロケ地制覇できるし。


前回友達と『北の国から』の拾ってきた家を見に行って、
今回は妹もいるのでもっかい行きますよ~037.gif

倉本 總(昨日は字、間違ってました)の3作品制覇ですな066.gif
by sam-neko | 2011-06-12 07:48 | きょうみしんしん

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31