人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

晩御飯は。。。

厚別区にある『がんねん』に行ってきました026.gif

12号線沿いのモスを目印に。。。

モスと、エネオスが目印で~
と言ってたら。。。

モスの看板と、近くにエネオスの看板が2つ044.gif

どっから入るんじゃ???


と思ってたら『ステーキ』の光る看板が出てきたので、
ココだ!!ってことで、一件落着037.gif

『カットステーキ&エビフライ+Cセット』にしましたわ。

友達とグレープフルーツジュースを頼み。。。

出てきたのがうっすい色したジュースで、
100%じゃないんだ008.gif

なんて言ってたけど。

飲んでみたら、そういうこと!?みたいなみたいな。


薄いんじゃなく、スッキリした味で、
サッポロのグレープフルーツジュースの味(わかるかなぁ~??)でした。


ガソリン代ってことで、
友達と妹がご飯代出してくれて007.gif

せっかく来てくれたんだから、
私がおもてなしをしなくてはいけないのに042.gif

多分、有名な!?どらやきとリーフパイをお土産に持ってきてくれたのに025.gif

すんませんです。


とりあえず、明日は三井アウトレットで合流026.gif

ちゃっちゃと仕事やっつけて駆けつけますからね034.gif
by sam-neko | 2011-06-11 00:07 | げんじつ

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31